Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

TV塔 展望台より 

blog331b.jpg

また雪が降ってしまった札幌です。(>_<)
大通り公園と、正面に大倉山ジャンプ競技場が見えます。


blog331c.jpg

北東方向の眺め・・・特に何もないですね。

blog331d.jpg

東方向 豊平川が見えます。


blog331A.jpg

南西方向  藻岩山と・・・・ビルの上に建設中の観覧車です。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

junさんこんばんわ


展望台からのお写真素敵~~~
ぐるっとひとまわり見せていただいてありがとうヽ(^◇^*)/
うっすら雪が残る山が大倉山ジャンプ競技場ですね。
こちらもこの前車にクーラーを入れた翌日はヒーターを入れ
その翌日は雪が少し降りましたよー
今日は風が強くて私の日でした(^-^)

sapporoのリニューアルも拝見しました。
中島公園の紅葉の写真が特にお気に入りで~す。
どれもとっても雰囲気も大好き~~
はじめて見るお写真も多いような気がしました。

rina #mQop/nM. | URL | 2006/03/31 22:24 * edit *

rinaさんへ

こんばんわ。(^∇^)
曇っていて見通しが悪いですが、ぐるっと撮ってみました。
札幌も風が強くて90メートルの高さの展望台はユラユラ揺れていましたよ。怖いですね(>_<)
アルバムの方も見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
中島公園は、9枚追加してます。
ファイルの整理していて、掘り出してきました。自分でも初めて見るような写真もありました。(^^;
他の公園も何枚かずつ追加しています。
とりあえず、各ページのスタイルを統一できたのでスッキリしました。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/04/01 00:19 * edit *

おはよーぉ (#^.^#)

同じ風景ですね!
こちらも雪が降ってまた白くなりましたぁー (x_x)

でも、今日から4月
良いお天気のスタートですよーぉ
昨日までの雪はなごり雪になって欲しいです。

今年こそは、
そのテレビ塔に登るぞ~~!!!(*^^*)/

りょう #qI35EFpY | URL | 2006/04/01 08:44 * edit *

りょうさんへ

こんにちわ♪
りょうさんの所も同じ風景ですかー?
冬が長すぎますよねー。
札幌も今日は青空。風は強いけど少し温かいです。
りょうさん今年は北海道旅行ですね?どこをまわられるのか楽しみです!(^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/04/01 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

