Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハイ・・チーズ 

sapp15s.jpg

おじいさんの集合写真みたいです。
顔に・・見えるかな?

撮影:2005/6/4
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おもしろいです!

junさん、ご無沙汰してます。blogもとってもステキですね。「ハイ・チーズ」ネーミング最高です! 本館も大変充実していて見応えがあります。きれいでさわやかな作品がた~くさん増えましたね!
私の方は、ちょっと事情があって、ブログも本館の方も当分の間、なかなか更新出来そうにありませんが、junさんの作品はときどき拝見させて頂きます。これからも素敵な作品を見せて下さいね!

かっちゃんパパ #- | URL | 2005/06/05 21:15 * edit *

ありがとうございます。

わー!かっちゃんパパさん!お元気ですか?
遊びに来ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとう。
更新もないようだったので、お忙しいんだろうな~と思っていましたよ。(^^)
また、お時間がありましたら見に来てください。お待ちしてますね。

jun #NWiAw78A | URL | 2005/06/05 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

