Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春が 

bP3230260.jpg


秋に落ちた松ぼっくりが雪の下からたくさん出てきました。

札幌にも春が来た!と思ったら・・・
今日は、また雪が降っています。
一度暖かさに慣れてしまったので、とっても寒く感じます。(>_<;)
trackback: -- | comment: 0 | edit

写真展最終日 

本日、写真展の最終日をむかえました。
3月という忙しい時期にもかかわらず、お時間を作り足を運んでくださった皆様や、
このBlogを通じ応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様から たくさんのメッセージをいただきました。
とてもあったかく、心にしみる言葉ばかりです。
宝物として、ずっと大切にしていきたいと思っています。
どうもありがとうございました。

今回展示した写真の中から、何点かを紹介します。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

小さな写真展 開催中 

AP3060203.jpg



早々に、足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。
いただいたメッセージも 感謝♪感激♪です。m(_ _)m

"これから"と思ってくれている方も、ありがとうございます♪

-- 続きを読む --
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

おすすめ らぁめん 

P3060201.jpg

らぁめん道場黒帯さんの らぁめんの中で
今、私が一番好きなのは こちらの"つけ麺"です。
道産小麦の麺と唐辛子を練りこんだ麺が鮮やかで豪華ですよね。
温かいコク旨タレと冷たい和ダレ、2種類のつけ汁と2種類の麺で4倍楽しめますよ!
trackback: -- | comment: 2 | edit

小さな写真展 

AP2290150.jpg

写真展の準備が整いました。

本日 3月1日(土)から23日(日)までの開催です。

写真展のテーマは、大好きな街 “小樽”

今までにblogやホームページで紹介した懐かしい写真や
人知れずファイルの中で静かに眠っていた写真。
そして、未発表の新作も数点あります。

大きな写真は11点(半切~六ツ切)
キャビネサイズは14点 
合計25点の写真を展示しています。

たくさんの方に見ていただきたいと思っておりますので
お近くにお住まいの方は ぜひお立ち寄りください。(^^)

<会場>
らぁめん道場黒帯 2号店 内 ミニギャラリー

風景写真ランキングへの応援クリックもよろしくお願いします。m(_ _)m
thread: ラーメン | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

