Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あおぞら  

AaP2225993.jpg


久々のすっきりとした青空

遠くにうっすら飛行機雲

屋根の上は まだ真っ白

早く 春が来ないかな~
trackback: -- | comment: 4 | edit

雪あかりのある街並み 

AP2095821.jpg


小樽は街中が雪あかりの路です。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 10 | edit

すすきの行き 

AP2085791.jpg

電車がちょっと好きです。
trackback: -- | comment: 7 | edit

雪あかり・・まだあります。 

AP2095835.jpg



スノートンネル
手宮線会場の雪のトンネル。
旧手宮線跡には 昔、列車が通っていた線路がそのまま残されています。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

雪あかりの路 

AP2095914.jpg


小樽雪あかりの路が始まりました。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 7 | edit

さっぽろ雪祭り・・ちょびっと報告 

AP2085766.jpg



今年の大通り会場は、こんなミニSLが走っていて、これが、大人の方に人気でしたよ。
並んでましたね~(^^)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

おはよう お月さま 

AP2085742.jpg

朝焼けに染まった雪山。
青くなり始めた空には 白い月が残っていました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

 

AP1265672.jpg

trackback: -- | comment: 4 | edit

