Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日の入り 

APC285246.jpg


毎日 一日が終わるのと同じように 今年が終わろうとしています。


<追記>今年一年 ここへいらっしゃってくれた皆さんに感謝します。
コメントや、メール、または直接、皆さんからいただいた感想やメッセージにとても励まされました。どうもありがとうございました。
2006.12.31 jun


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 5 | edit

まもなく さっぽろ 

APC275219.jpg



実は この写真がすごく気に入っています。

雪の残る線路に静かに雨が降り、水蒸気が湯気のように上がっています。
その向こうからゆっくりと列車が入ってきました。

札幌駅7番ホームより
trackback: -- | comment: 0 | edit

待合 

APC275228.jpg


JR札幌駅の改札の中にこんなストーブが2台ありました。
すごく強力そうです。(^_^;
ホームは寒いので皆さんここで列車を待っています。


trackback: -- | comment: 2 | edit

準備中 

APC275235.jpg



JR札幌駅にあるサテライトスタジオ えき★スタ

trackback: -- | comment: 2 | edit

冬の朝 

AaPC124873.jpg


雪が積もった朝は いつもより少し早めに出勤。
朝日が眩しい。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

Merry X'mas 

PC195155s.jpg


楽しいクリスマスを♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

静夜 

AaPC195163.jpg


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

トナカイ 

AaaPC185089.jpg


準備万端。出発を待つトナカイ達。
サンタは今頃 プレゼントを・・・
買いに行ってるのかな?
・・・トイザラスへ(^_^;
trackback: -- | comment: 2 | edit

雪灯り 

AaPC185109.jpg

trackback: -- | comment: 2 | edit

きなこ 

APC154945.jpg

円山動物園のシンリンオオカミです。
今年の春、ずっと一緒だった双子の“あんこ”を亡くし、一人ぼっちになった“きなこ”。
しばらく元気がなく、体調の悪い時期もありました。
この日は、久しぶりに元気な遠吠えを聞かせてくれました。
少し上手になったみたい。(^^)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

僕のおへそ・・・どこだ? 

APC154954.jpg


今日、1歳の誕生日を迎えた 円山動物園のホッキョクグマ ピリカ。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

Dear Photo best 2006 

AaPC134881.jpg


2006年も残り2週間あまりになりました。
早いですね。
今年もいっぱい写真を撮りました。
その中から 自分のお気に入りを集めて
一冊にまとめてみました。
Sapporo best と Hokkaido bestです。
あ・・2冊です。
お時間がありましたら ご覧下さい。m(_ _)m

(Hokkaido bestの方は公開期限が切れてしまいました)

trackback: -- | comment: 8 | edit

冬のベンチ 

APC044681.jpg

trackback: -- | comment: 2 | edit

 

AaPC1048002.jpg


舞い降る雪を撮ってみました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

足跡 

APC044690.jpg


自分では 真っ直ぐに歩いているつもりでも
なかなか
真っ直ぐには 歩けないものです。
trackback: -- | comment: 0 | edit

朝焼け雲 

AaPC104776.jpg


やっぱり、早朝の空はきれいです。
新しい一日の始まり。

出かけなくては!
trackback: -- | comment: 2 | edit

夕焼け雲 

AaPC084769.jpg


久しぶりに 流れる雲を発見。
でも 上空の風は強いらしく、あっという間に形を変えます。
trackback: -- | comment: 0 | edit

ホワイトイルミネーション 

top125.jpg



この写真、間違ったんです。
ピント合わせの途中で、押しちゃったんです。
何を撮ろうとしたか全くわかりませんね。

でも、家に帰ってから見てみると、
なんだか美味しそうなので気に入ってしまったのです。
たまに間違った方がいいのかも。

ホワイトイルミネーション16枚UPしました。
trackback: -- | comment: 4 | edit

月曜の朝 

APC044669.jpg


公園に雪が積もってたくさんの足跡がついていました。
昨日は、子供たちが雪遊びをしたのかな。
trackback: -- | comment: 2 | edit

