Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

公園 

blog4.28.jpg

春の公園です。
やっと 根雪が融けて白樺が背伸びしているようでした。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

日向ぼっこ 

blog427b.jpg

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

大通り公園 

P4236222s.jpg


大通り公園が、やっと春らしくなってきました。

撮影 2006.4.23
trackback: -- | comment: 4 | edit

ユニガーデン 

今年は雪解けが遅かったため、例年よりも10日ほど遅れたクロッカスの開花。
本当に待ちに待った春です。
この日のクロッカスはまだ2分咲きということでしたが、今後の天気も私の予定も不安定なので、思い切って出かけてみることに。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

ミズバショウ 

P4226156s.jpg

今日は青空だったので ミズバショウを探しに出かけました。
狭い湿地ですが静かに咲いていました。

宮丘公園にて
trackback: -- | comment: 4 | edit

雨です 

blog420a.jpg



せっかくの休日なのに 。(><)・。


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

見つけた! 

blog45.jpg


やっと・・・ふきのとうを見つけました。


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12 | edit

ちょっと大きくなった赤ちゃん 

blog44.jpg

シッポと両足がはみ出しています。
もう、ポケットに入りきれないようです。
お母さんはちょっと痩せてしまったような・・・(^_^;
3/1のカンガルー
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

チューリップ 

blog330.jpg


現在 札幌のチューリップは・・こんな感じです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

