Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

札幌駅前 

P2285522s.jpg


PM 5:50 JR札幌駅前

trackback: -- | comment: 2 | edit

オリオン座 

blog227.jpg


星を撮ってみました。
trackback: -- | comment: 2 | edit

日の入り 

P2255483s.jpg


山に陽が落ちます。
新鮮な卵の黄身のようにツヤツヤしています。

撮影 2006/2/25
trackback: -- | comment: 4 | edit

ポケットから 

blog225.jpg

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

朝日 

blog223.jpg


まだ雪深い宮の丘公園から 札幌の朝日です。

2006/2/21

宮の丘公園の写真はこちらです。
trackback: -- | comment: 6 | edit

散歩 

blog221a.jpg


暖かい日が続いてますが・・春はもう少し先のようです。

発寒川河畔公園にて

他の写真はこちらからどうぞ
trackback: -- | comment: 2 | edit

ハトの指定席 

blog220.jpg


いつもグラウンドのフェンスに1列に並んでいます。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

雪の道庁 

6101.jpg



札幌へ戻します。(^^;
trackback: -- | comment: 2 | edit

レンガ横丁 

P2155252s.jpg

綺麗に並んだちょうちんが温かそうでした。

小樽続きですが・・
2/15日撮影の写真追加しました。
trackback: -- | comment: 4 | edit

願いがかなう木 

P2155247s.jpg


夏に・・ガラス細工で飾っていた木です。(^^)

2006/2/15 小樽にて 夏の写真
trackback: -- | comment: 2 | edit

雪あかりの路 

blog213.jpg

小樽雪あかりの路(2/10~19)初日に行って来ました。
当然ですが混んでいてなかなか人の波が途切れないのと、雪が降ったり止んだりしていたので早く撮らなきゃ(>_<)という焦りで落ち着いて撮影できませんでした。
一枚一枚にもう少し時間をかけたかったです。・・・と言っても2時間くらいは歩いたんですが。
気温は-4℃でしたが、風もなかったので寒さは平気でした。(^^)

会場は去年よりもさらに素敵に飾られていました。毎年工夫されてますね。

他の写真は、こちらからご覧下さい。
trackback: -- | comment: 6 | edit

ホーム 

blog0212.jpg


JR小樽駅にて
trackback: -- | comment: 2 | edit

足湯 

blog211.jpg


札幌雪祭り 大通り会場には、こんな足湯がありました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

さっぽろ雪まつり 

blog27b.jpg


blog2.7.jpg


札幌雪まつり さとらんど会場

チューブ滑り台や、3メートルの壁の巨大迷路など、遊ぶことがメインの会場です。大通り会場よりもさらに雪が綺麗なのが印象的でした。
熱気球には乗りませんでしたが、青空に大きな気球が浮いているだけでワクワクしました。(^^)
trackback: -- | comment: 4 | edit

