Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

White 

blog129d.jpg


blog129.jpg


blog129e.jpg


モエレ沼公園にて

穏やかな天気でしたが、あいにくの曇り空で・・
こんな日は眩しくて目を開けているのも大変です。
歩いていても道と壁の境界線がわからないくらいでした。
trackback: -- | comment: 12 | edit

カラー アイスキャンドル 

blog124.jpg

昨日作ったキャンドルです。

絵の具を混ぜて色をつけてみました。ピンクとブルーです。

でも、絵の具が沈殿してしまって・・・失敗。(>_<)
バケツの底の部分がキャンドルの上になるので
上だけ色がついてます。
明るい所で見るとちょっと気持ち悪いです。


♪昨年撮影した「GRADUATION」を再編集してUPしました。時間がありましたらどうぞご覧下さい。m(_ _)m
trackback: -- | comment: 4 | edit

アイスキャンドル 

blog1222.jpg


アイスキャンドルを作ってみました。


寒すぎて、撮影に行けません。(>_<)
trackback: -- | comment: 2 | edit

夕陽 

blog1.15.jpg


夕方・・・4時前です。
少し、日が長くなってきました。
春に近づいているのを感じます。
寒さはこれからが本番ですが・・・

・・・この写真・・・ちょっと怖いですね。(^_^;
trackback: -- | comment: 6 | edit

朝日 

blog113.jpg


新千歳空港にて
trackback: -- | comment: 2 | edit

鳩集合! 

blog1.7.jpg


鳩も寒いんですね。
ロードヒーティングの上に集まっていました。

札幌駅前にて

撮影 2006.1.6
trackback: -- | comment: 8 | edit

毛づくろい 

blog0104.jpg


円山動物園にて
trackback: -- | comment: 10 | edit

明けます。 

blog200611.jpg


朝日が顔を出す直前の札幌の空です。
12月23日の朝です。
残念ながら本日・・初日の出は曇りのため撮影できませんでした。
trackback: -- | comment: 6 | edit

