Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

BEST 1 

blog1229.jpg


1位 「帰り道」 モエレ沼公園 です。

海の噴水やモエレ山、ガラスのピラミッドなどどれをとっても素敵な公園です。
天気にも恵まれたこの日は、たくさんの家族連れが訪れていて
とてもイキイキとした公園を見ることができました。


以上 2005年度 BEST3 でした。4日間お付き合い下さり、ありがとうございました。m(_ _)m
来年は・・BEST10くらいまで発表できるような、素敵な写真をたくさん撮りたいと思っています。
2006年もHAPPY SQUAREをよろしくお願いいたします。
遊びにきて下さいね。(゚ー^*)-☆
trackback: -- | comment: 0 | edit

特別賞(?) 

blog1230to.jpg


BEST3には入りませんが・・・オオカミの遠吠え。

円山動物園のシンリンオオカミです。

秋の動物園はこちらです

一位は・・・明日発表です。m(_ _)m
trackback: -- | comment: 2 | edit

BEST 2 

blog1230.jpg


2位 函館 

こちらも迷いましたが、函館そのものがとても素敵なので・・
この写真は・・港を挟んで見える赤レンガ倉庫群が気に入っています。

時計の12時10分もちょっと気に入っています(^^;
お昼も食べないで、カメラをかかえてチョロチョロしていたのを思い出します。

trackback: -- | comment: 2 | edit

BEST 3 

今年撮影した写真で、Blogで紹介しなかったものの中から
BEST3を選んでみました。

blog1228.jpg


3位 北海道大学の銀杏並木

写真を選ぶというよりも、お気に入りの撮影スポットを選んだという感じです。

2位は明日発表します。(^^)


trackback: -- | comment: 2 | edit

朝焼け 

blog1226.jpg


テレビ塔が見えます。
trackback: -- | comment: 2 | edit

サンタさんは? 

603ss.jpg


サンタさん まだ乗ってませんっ! 早く!早く!(^∇^)
trackback: -- | comment: 4 | edit

エゾリス 

blog1223c.jpg


blog1223b.jpg


blog1223.jpg


野生のエゾリスですが、公園に住んでいるため人間に慣れてるようです。かなり近寄ることができました。

動物シリーズになってしまいました。(^_^;
trackback: -- | comment: 8 | edit

アカゲラ 

blog1221b.jpg


偶然撮影できました。

コンコン コンコン木をつつきながら上へ上って行きました。

北海道だから「エゾアカゲラ」なのかな?
trackback: -- | comment: 4 | edit

寒いかも。 

blog12184.jpg


夕方だったので、すごく寒かったです。
10分くらいで指が動かなくなるほど・・(^^;

鴨は寒くないのかな?水にもぐったりしていました。

撮影:2005/12/18
trackback: -- | comment: 2 | edit

さっぽろホワイトイルミネーション 

blog1214.jpg


TV塔展望台より
撮影:2005/12/12
trackback: -- | comment: 4 | edit

クリスマスツリー 

blog1212.jpg


サッポロファクトリーにて

撮影:2005/12/12
trackback: -- | comment: 4 | edit

吹雪の後の静けさ・・ 

blog1211.jpg


札幌の雪、遅いなと思っていたんですが・・
いきなり猛吹雪でした。

blog12.11.2.jpg


撮影:札幌駅前 2005/12/11  
trackback: -- | comment: 2 | edit

どのサンタにお願いしようかな 

blog127.jpg


サッポロファクトリーにて

撮影:2005/12/4
trackback: -- | comment: 8 | edit

準備中 

blog121.jpg


撮影:2005/11/28
trackback: -- | comment: 6 | edit

