Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真展最終日 

本日、写真展の最終日をむかえました。
3月という忙しい時期にもかかわらず、お時間を作り足を運んでくださった皆様や、
このBlogを通じ応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様から たくさんのメッセージをいただきました。
とてもあったかく、心にしみる言葉ばかりです。
宝物として、ずっと大切にしていきたいと思っています。
どうもありがとうございました。

今回展示した写真の中から、何点かを紹介します。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

写真展のお知らせ 

念願の写真展の開催が決定しました。
2l20top.jpg


「Dear Photo~小さな写真展~」 
2008年3月1日(土)~23日(日)
らぁめん道場黒帯 2号店内 ミニギャラリー
札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30キロバビル2階

会場は、以前メニューの撮影をさせていただいた
らぁめん道場黒帯さんの2号店です。
お近くの方は ぜひぜひ お立ち寄りくださいマセ。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 9 | edit

シャッフルフォト 

IMGbb.jpg

SNAPS!さんで“シャッフルフォト”を作っていただきました。今年撮影した48枚です。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 7 | edit

チャオマガジン 

AP9030314.jpg


京都で発行されている“チャオマガジン9月号”に写真が掲載されました。

JTB西日本京都支店さんの北海道旅行紹介に「旭山動物園のペンギン」と「秋の北海道庁」の2点を使っていただきました。

関西・神戸・伊丹空港 発
2泊3日で 小樽→支笏湖→登別温泉→富良野→旭山動物園→札幌 と盛りだくさんのコースが、38,800円~だそうです。

皆さん、秋の北海道へ遊びに来てくださいね(^^)

お問い合わせ JTB京都支店
trackback: -- | comment: 4 | edit

入賞しました♪ 

20070407191610.jpg

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 18 | edit

さっぽろ健康ウォーキング 

AP3236172.jpg

「さっぽろ健康ウォーキング」(株式会社エムジーコーポレーション)

大変インパクトのある表紙ですが・・・
札幌市内のウォーキングコースを35コース紹介しているガイドブックです。
そのうちの8コースの“写真”を担当させていただきました。(^∇^)
この表紙の中にも私の写真があります。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 10 | edit

チャオ 

AP3056012.jpg


JTB西日本さんからのご依頼で、北海道旅行の記事に、函館の写真を2点使って頂きました。
京都のフリーペーパー「チャオ」3月号に掲載されています。

関西空港から、函館・小樽・美瑛&旭山動物園が2泊3日で“3万円”って、お安いですよね~。

皆さん、是非北海道へ遊びに来てください。(^∇^)
trackback: -- | comment: 5 | edit

Dear Photo best 2006 

AaPC134881.jpg


2006年も残り2週間あまりになりました。
早いですね。
今年もいっぱい写真を撮りました。
その中から 自分のお気に入りを集めて
一冊にまとめてみました。
Sapporo best と Hokkaido bestです。
あ・・2冊です。
お時間がありましたら ご覧下さい。m(_ _)m

(Hokkaido bestの方は公開期限が切れてしまいました)

trackback: -- | comment: 8 | edit

らぁめん道場 黒帯 

1APB224528.jpg

「らぁめん道場 黒帯」さんの メニューの撮影 をさせていただきました。

ここでは店内の様子だけ紹介します。
美味しいらぁめんの写真は、黒帯さんのホームページでご覧いただけると嬉しいです。(^^)
thread: ラーメン | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

